デリヘルは女の子からホテルに来てくれる

部署が移動になってから、毎月数回出張があって、最初の頃は慣れずに疲れていました。

元々社交的な性格ではないし、インドア派なので、出張時に見知らぬ人とコミニケーションをとるのも苦手だったし、慣れない土地で歩き回るのもしんどかったです。

元々活発な方ではないので、夜の空き時間も出歩く事もなくホテルでゴロゴロするだけ。

全然リフレッシュもできずにストレスだけが溜まっていました。

でも、最近になって風俗を覚えてからとってもリフレッシュ出来ています。

出張型風俗は女の子からホテルに来てくれるので、外に出るのが苦手な僕にはぴったり。

しかも、出張中ならホテル代は会社負担なんで自分の懐が傷む心配もありません。

ちょっとせこいかもしれませんけど、まさに条件としてはぴったりなんですよ。

それと、地方には素朴だけどとっても気立てがよい可愛い子がいたりするんで、そういう子との出会いが楽しみであったりもします。

先日鹿児島に行った時も、明るくて健康的な美女とエッチが出来ました。

普通に一般の子とエッチしているような、そんな気持ちにさせてくれました。

出張の度に風俗を使うのは無駄な出費かもしれませんけど、今の僕には唯一の発散方法なのでしばらくやめるつもりはありません(笑)

 

風俗と言うと皆さんは何を思い浮かべますか。

ソープ?ピンサロ?ヘルス?イメクラ?デリヘル?

このように風俗業も様々な種類があるのですが、業種によってプレイ内容や料金などもかなり違いがあります。

一般的に風俗の王様と言われているのがソープランドで、風俗業の中では唯一本番が含まれます。

また、コースも長時間でロングの場合は180分にもなります。

その分料金は高級店ともなると10万円近くの店もあります。

それだけ高額の料金なので、働く女性もテクニックから礼儀作法まで一流のものが求められます。

ですからソープランドで働く女性は、ある意味プロフェッショナル、職人気質の方が多く、ソープを本業にし長くつとめる傾向があるそうです。

一方最近風俗の中でも新規参入が多く勢いがあるのがデリヘル。

デリヘルは店舗を持たず客の指定する場所に女性を派遣する派遣型風俗の事です。

デリヘルでアルバイトする女性は、ソープランドに比べて短期間の子が多いのが特徴です。

まず、勤務時間もかなり自由なので、好きな時にシフトを入れられる事から昼間はOLで夜だけ働く子や長期休みの時だけ働く大学生などが多いのです。

お金も日払い支給してくれる所が多いために、短期で効率よく稼ぎたい方にはデリヘルが向いているのではないでしょうか。

 

[一押しサイト]

fuzoku-move

神戸風俗を楽しみにしてます
風俗嬢って、清楚な感じがしてムラムラしちゃいますよね?(笑)

コメントは受け付けていません。